tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジャパンカップの戦利品覚えがき(ミーハー)

  • 写真(選手と撮ったのはすこしだけ)
    • 福島晋一選手と(とっても人当たりの良いソフトタッチの紳士。顔が小さくて体もぴりっとひきしまっていた)
    • イエーカー選手と(選手たちがいい構図に並んで座っているサウニェルのチームブースの中を撮影したくて、ちょっといいですか、と声かけたら自分だけが呼ばれたと思って出てきてくれたw)
  • サイン
  • ランプレのポスター(スズメにパンを撒くようにチームスタッフのおじさんがくれた。)
  • Saecoの選手のカードと福島兄弟のカード(康司選手のがカッコイイデザインだった)
  • レース前夜、日本自転車競技連盟(JCF)のメカニックさんから子供にいただいたMAPEI(!)とVINI CALDIROLAとJCFのキャップ(一緒に居たJCF役員の方によると、中野浩一選手を世界一にするのに多大な貢献をした偉大なメカニックさんだとか。息子をメカニックのトラックに上げてくれました。本当にありがとうございました。)
  • その他写真の中から
    • クネゴのつっかけサンダルはいた足とかサインする横顔とか(こんな筈じゃなかったのに、一気にクネゴギャル(大馬鹿)に)。
    • フルスマン(気が付くとなんとなく接近してくるし、気が付くとカメラ目線でこっちを見ているので気が付くと沢山写っている)
    • マルティン・ペルディグエロ(ブースの中で固まったように座って緊張気味?な写真とか出走していく時のやっぱり硬い表情の写真とか)
    • ブラマーティー(予想していたよりも、堂々とした存在感のある男前!)
    • 福島康司(日焼けしていて精悍、レース後は残念そうだったけど、関係者にいつまでも律儀に挨拶してまわっていた。)
    • BS藤野コーチ(ファンクラブの人かとおもって見過ごしそうになったが渋くて素敵)
    • ルニエ(出走直前2分前くらいにトイレに。ちなみに選手用の仮設トイレは洋式だったのか、アタリマエですね)
    • チェレスティーノ(渋くて独特のオーラがでていた)
    • アクションATI(皆さんハンサムでした)
    • シンケビッツ(ゴールのありんこ大ガッツポーズを連写機能で撮影)
    • サウニェルのメカニックさんとお互いにカメラ構えているとこを撮り合い。