tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

リーズナブルな宿に高級バイク続々登場

リーズナブルな駅前ビジネスホテルの和室に泊まった。おじいさんが耳が遠くチェックインに少々手間取る。チェックインする人する人みんな自転車乗り。おまけに簡素なフロントに高級バイクがという変な光景。
一日735円の駐車場はものすごく狭くてちょっとバンパーを柱でこすってしまったorz
客室の利用案内ファイルには貸出各ゲームソフトの詳細説明及び室内インターネット接続のOSバージョン別作業手順が克明に。全室光ファイバー完備で質素な部屋にLANケーブルと、座卓で作業できるように延長コードが備え付けてあった(でもLANより先に座椅子のカバー洗ってもらえればと)。シーツと布団カバーは清潔。とにかくこれで同行の姉がノートPCで仕事できた。
夕食に外出する時のフロントは中年のおじさんに交代していて、聞きもしないのにギョーザ店マップくれて店別の特徴とかビールの有無まで教えてくれたナイスなお宿。