tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

忘れちゃいなかったんだけどウルちゃん

ヤン・ウルリッヒ、11月からトレーニング再開を前に、周囲から叱咤されております。

10月28日、10月25日参照。
http://homepage1.nifty.com/chameleon/kuro/diary/jan05.html
ゴデフロート監督がいろいろ言ってます。基礎トレーニングが足りないとかベッカムはお守り役の爺やがいなくても移籍しただろうとか。本当にぺヴェナージュとは激しく断絶状態の模様。なあなあで仲直り、てな面構えしてないしなあ(10月28日)

友人のイェンス・ヘプナーも来年のために早くから厳しい準備が必要と苦言(10月25日)

二人とも、いくらペヴェナージュがそばにいてもウルリッヒ自身が彼のアドバイスを聞かなくては意味がない、と。
周囲も気がもめますなあ。
そういえばバルベルデも優勝狙いじゃなくツール参戦ですか。そんな無欲なときがうっかり優勝とか怖いのだよ。