tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデスリーガ第11節 ボルシアMG対バイエルン

完敗でおます。_| ̄|○
バイエルン首位狙うかと思いきや5位。。。
ノイヴィルはしょんぼりしてて小柄、かわいー(はあと)なんていう向きもあるようだけど、自分は前からこの人は着流しで凶悪な目つきの刺客みたいだって思ってた。骨太感もでて、好調じゃないか。きいーっ。ツィーゲも存在大きい。バラックもどかしすぎ。ロベルト・コバチが久々に見られたのはうれしい。

そういえば解説金子はんが今回ええこと言った。

阪神ファンは、自分を守るため予防線を張る、セルフディフェンスが上手になるんです」

とかなんとか。

次のCLユーべ戦(ホーム)の前にセルフディフェンス張っとくか。