tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ふとした印象がファンには尾を引く。

ジャパンカップのときのM嬢の話。

  • クネゴにサイン帳をわたしそこねて落ちてしまったら、"I'm sorry"といってレース後くたくたのはずなのに自分でかがんで拾ってくれた。
  • ブリオッシュのルニエにサイン帳を差し出そうとしたら持っていたカードなどをばさばさっと落としてしまった。ルニエはそのカードを轢いてももかまわないという態度でクールに去っていった。
  • 某日本人選手がファンに「ボトルもらえますか」と声かけられて冷淡に「嫌です」と応えているのを見た。

まあレース後疲れてるときまで常時全方位好人物ってのは大変だろうけどね。でもホラ人気商売だからそのへん。
・・・あとM嬢、物落としすぎww