tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・ロンバルディア:クネゴ下りアタック

下りの鋭さ!途中何度か逃げて力使っても最後スプリント強い!ジャパンカップ以来すっかりクネゴびいきになっていたので、「いいぞいいぞ」と応援してしまう。単純この上ない。しかし強いなあ。
解説の栗村さん、これまでのレースの解説では「こんな若くして勝ってしまうと、あとで苦悩が待ってるんじゃ」と危惧していたが「ブエルタで怪我して遅れてるシーンを何度もTVで写されても腐らず完走した。自分は新人だという謙虚さをわすれない、将来が楽しみ」と論調が変わっていた。