tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ドイツ代表、アジア遠征メンバー。ドイツ第3GKはあの人!

おお、結局ドイツ代表第3GKはイェンツシュ(ヴォルフスブルク)がきたか!!にこにこした大男。わー、生でみてみたい。ていうかベンチにいても腐らなそうだし「ソーセージ」発言とか毒を吐くことなさそうという判断か?バイヤンファンとしてはレンジングに経験を踏ませたかったけどね。ブットは悪くないとおもうんだけど最近代表から遠ざかってるなあ。
下が発表された来日メンバー。クリンスマン改革進行中ゆえ、いわゆる日本でよく知られたビッグネームは少ないといえますでしょうか。。

カーン(FCバイエルン・ミュンヘン)、イェンツシュ(VfLボルフスブルク)、フート(チェルシーFC)、メルテザッカーハノーファー96)、オウォモエラ(DSCアルミニア・ビーレフェルト)、パンダー(FCシャルケ04)、ベルンス(BVボルシア・ドルトムント)、バラックFCバイエルン・ミュンヘン)、バウマン(SVベルダー・ブレーメン)、ボロウスキSVベルダー・ブレーメン)、エルンスト(SVベルダー・ブレーメン)、フリンクスFCバイエルン・ミュンヘン)、シュナイダー(バイヤー04・レバークーゼン)、シュバインシュタイガーFCバイエルン・ミュンヘン)、アザモア(FCシャルケ04)、ブルダリッチVfLボルフスブルク)、クローゼ(SVベルダー・ブレーメン)、ポドルスキ1FCケルン

注)VfBシュツットガルトの4選手ヒルデブラントヒンケル、ラーム、クラニイは日本戦のあと合流予定なので、日本では見られない