tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フジテレビ、ツール・ド・フランスの放送降りる

id:kanitamaさん、id:lepantohさん経由。
もう日本の放送事情って・・・・いやだああ。
そして今回もまた。
美しく並べられた自転車部品がキリキリと回転して始まるオープニング、めっちゃ好きだったのに、。ロードレース素人の友人に解説するのにもってこいの放送だったのに。

しかしツールを捨てた理由はなんだろう?自分の感触だと自転車ロード人気は上昇中だったと思うが、そうではないのか。もしや、ドーピングのイメージが、というのは読みすぎだよね。ほかのスポーツもそうだし。

フジでもうひとついわして!サッカーの韓国対ドイツ戦の青嶋アナ絶叫やめてほしかったよう。神経逆撫でされまくり。