tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヨン様サイト閉鎖により難民となった女性ファンたちの行き先

女性方面に、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ニッポン放送株の潜水艦戦、という長い特集が出てくるが、ずずーっと下がって1月25日の日記参照)
12月26日にも「ヨン様サイト難民の奥さまは今」というのがあります。経済ビジネス関係のブログですが、この方の奥様面白すぎ。バブリーさ炸裂〜な青山パラシオタワーに会社をお持ちの社長夫人の姿とは思えない。。しかしJJまで↑のようなAAを広告につかうとは。。そういえばうちの会社の若い子もフツーに(非公式の)社内メールに
(゜∀゜)使ってるしね。