tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・ランカウイ 第8ステージ

田代選手が今日のステージ後早速日記を更新。
今日のショボちゃん2月4日も更新あり。

25Tのギヤでも蛇行して10kmほどしか出ない。

本当にすごい斜度なんだね。練習で登ってなかったそうなので、余計に大変だったのか。。。あんな坂でアタック応酬した人たち、本当に超人的だったんだなあ。

チームは皆病人だらけ。腹痛と下痢がほとんどだが風邪をひいてる選手もいる。

いつもの「弱音系」のショボちゃん節だけど、みんなここまで力を振り絞ってきたんだねえ。。

ところで
”スピーディー”小松メカニックの日記
第4ステージの日にぎっくり腰になったらしい。その後更新なし。
おだいじに。。