tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

【遅】ブエルタ・ア・アンダルシア第4ステージはこんなに僅差だった

カピバラさん専用自転車ニュースから(もうずいぶん下がってしまった、激遅だ自分)。

ものすごい僅差で、写真判定だったらしいけど、自分はこれみてもどっちが先か「差」があるかどうかすらわからない。。これって、撮ったカメラの角度がちょっとでも曲がってたらぜんぜん結果が違うものになるんじゃ。。。あと、ペタッキのホイールがとっても小さく見えるのはなんで?

…ていうか、ツァベルは?今季初勝利はいつ?(T T)
去年いまごろ仕事で弱りきってた時期、ツァベルがんばってるニュースを聞いて元気でたっけ。。
え、セビーリャ総合50位かあ。。
修学旅行生のようだとM嬢が呼んだ写真