tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

特大はあと。だそうで

M嬢に先日みつけたeurobike2003の写真を教えたらメールで「特大はあと」という反応が。そして

ウルちゃんが普通の服で安心しました。

って、、そういえば怪我でレースでられなかったころの写真でゴルチエみたいなぜんぜん似合わない倶梨伽羅紋々の服きてた写真みたことある。。今みつからないや。今自分の中のウルリッヒDr.スランプにでてくる、則巻センベエ博士のようだ(外見がいいときと…のときの差が)。
あと、シモーニのシャツはやっぱり不評だったけど私的にはうん、シモーニ。わかる、って感じのシャツだなあ。ツァベルは大工の棟梁みたいでステキだし(今日、ホントウに頭腐ってるなあ)。