tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ピサロ、2週間前に偵察していた

ピサロ、自分の役割を見つける
2週間前ハーグリーブスとともにアーセナルマンUの試合を観戦、その後風邪を引き軽率な行動と監督を怒らせたピサロだが、先日のアーセナル戦で結果を出し、効果があったのではと。マガト監督は彼を

「彼はすぐに満足してしまう。彼は楽しもうとし、実際楽しんでしまう。彼は自分の潜在能力をもっと発揮すべきです」と、不満も述べている。

普段は少しだらしないこの天才

ピサロ、故郷のペルーでは少年達あこがれの大英雄だそうですが、もう一歩突き抜けたレベルにいけそうなんですが。同郷の新進FW、ゲレーロはどうなんでしょうね。