tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

じらしてくれますね、チクリスティ 発売延期→3月4日に

id:halohaloさんから表紙写真の情報をいただきました。。。うはははっ、もう1枚の写真がなかったら一体何の雑誌かわからない。砂田さんがこれを表紙に選んだ趣旨は一体?いや、大ウケしてるんですけど。
http://www.so-net.ne.jp/jsports/saledate.html
みぞれ降る中、八重洲ブックセンターに駆け込んだら

「発売は、あしたです。」

とカウンターのお兄さんが空で答えた。。きっと今日ほかにも問い合わせた方いるんでしょうね(笑)出版の現場のことはわかりませんが、直前に大変ですねえ。。(あ、そういえばよくみなかったけど八重洲ブックセンター地下1階に、自転車関係本のコーナーが設けられていたような。)