tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・ムルシア ホンド2連勝

http://www.regmurcia.com/servlet/integra.servlets.ServletLink?cat=448
ホンド2連勝ですか。TTも勝っちゃったとは!!好調ですね。第3ステージはアラン・デービス。総合はまだホンド。去年もツール前から好調で、ツールもひとつくらいステージとるかも、思ってたけど、発射台のハッシェルバッハが大落車したりしたのもあってかなわず。。上のオフィシャルサイトの頭にでてくる、サイクリスト達がわらわら動いて出てくるアニメーションがとてもかわいい。
各ステージの頁にはいって、Imágenesのボタンを押すとフォトギャラリーが表示される、ベロキやクネゴが写っている(なんか、しょぼい顔してたりする)。クネゴランプレカッフィータのジャージまだ見慣れないなあ。