tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カメラ目線な人

M嬢は「ホンドさんっていっつもカメラにむかったキメキメ目線!」といっていたのでGoogleイメージ検索で"Danilo Hondo"と入力すると、、いやー、…ほんとにもう、目線キッメキメです。こんなふうにホラカメラがちょっとでも自分に向けられるとピピーン!とアンテナが反応してキメちゃうタイプなんだろう。
ジャパンカップのときクイックステップのフルスマンがすごかった。カメラを持ち上げるそぶりなんかちょっと見せたらもーう、こっち向いてくれて写る気(というか、売る気というべきか。笑)満々だった。

サービス精神旺盛なんですね。。