tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

有難い

あちこちから追われまくって机の上資料山積みでがさがさ仕事やってると、Iちゃんがピンクの箱を持ってやってきて「ちょっといい?これ買ったから一つあげる〜。いいにおいでしょう?」とレピシエの桜のお茶のティーバッグをくれてとても有難かった。桜餅のにおいがした。ささくれたココロがちょっと治ったような気がした。今日はあったかくって春が来た実感がしたなあ。目がなんかかゆいけど。花粉症になりつつある?しばらくチョコとコーヒーは控えようかな。魚卵類(いくら、たらこ、めんたいこ等)もアレルギーっぽいときはよくないんだよね。チーズも。好きなもんばっかり!
レピシエって、マリアージュ・フレールから独立した人が始めたんだって、知らなかった〜。