tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニースから手ぶらで戻ったTモバイル

競争は厳しくなってきている
TモバイルHPが不調の原因について人身御供に差し出されたMario Kummer(スポーツディレクター)のインタビューを載せた。不調の原因について

「アンラッキー」(Kummer)

とかいっとります。体調不良とか怪我とか。苦しい。パリ〜ニースよりは、ティレノ〜アドリアティコのほうが少しはましになって来てると・・・

体調不良だの、悪天候はどのチームにだってあるよね?(質問者)

↑自分とこのオフィシャルサイトなのにあえて突っ込む。

  • 確かにそうだけど、トップコンディションを見せているペタッキ、ジューリック、フレイレは病気してないよね。。。

だから、病気させないようにできないのかね。。。

  • 今は他チームを問題にするんじゃなくて、チームのメンバーが健康的良好な状態でスタートする、ということが重要。

うーん、、レース運び以前の問題、なんだかこんな説明だけではすっきりしないなあ。。。