tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

元気に見えないらしい。。。

この2ヶ月くらいハムスターがくるくる回すみたいに動いてるんだけど、時々スイッチが急にオフに。。今日は5時ごろ外出から帰社したら、エアポケットに入ったようにエネルギー切れ。「今日はごきげんいかが・・なんて聞いちゃいけませんでしたねうわー疲れてるう」とか言われるし、「肩とかもみましょうか?」とか、、おかしいな、化粧もブローもしてるんだけど。いつもどおりにフレンドリーでなあなあにしてるつもりなのに「キリキリしてますね」といわれる。うえーん。
日中の光が差し込むところの鏡で自分の肌をみると、吹き出物とかはないんだけど、表面全体がこまかくでこぼこした感じで、すっかりハリが失われている。。コラーゲンさんどこへ!クレ・ド・ポーのクリーム(もらいもの)じゃ追いつかない。。
自分に鞭打って今日中の処理を終わらせる。帰ってもすぐに早く布団にはいると逆に寝つけない・・・でブログを書く、。、。毎日仕事の期限があって休むに休めない。