tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

コンドルズを推奨される

となりの席のダンサーAちゃんが「tannenbaumさんはこれきっとオッケーっていうか、ああいうシュールなの好きだと思います」と薦められたんだけど。。。http://www.condors-jp.com/
コンテンポラリーダンスだとか。うーん、シュールは好きよ。高校の美術部時代はシュール系の油絵ばっか描いてたし。って踊りじゃないし。こういうのなじみがないんだけど。なぜ私が好きだとおもったんだろうか。
踊り系って最後にいったのがモリス・ベジャールのバレエだもんなあ。まだジョルジュ・ドンが生きてた。