tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

I Love New Tokyo リチャード・ギアのポスターが

http://www.ilovenewtokyo.com/project_news/photo01.html
職場の一角のキャビネットに突然こんなものを貼った人が。↑
えらい人にどこかの会社から送られてきたのを秘書さんが貼ったらしい。うちの職場わるいけど無味乾燥な内装。そんな所でとつぜんこんなものが目に入ってびくりした。貼った人いわく「ねー、和むでしょう?」「うちの職場の名所にしたいのよ」だと。。。うう、突然仕事中にこんなのが眼に入ったらなんだか・・・えへ、癒されたかも。、。。いつのまにリチャード・ギアは癒し系に。。昔はギトギトしてたような記憶が。。最近ではshall we danceの評判いいらしいね。
なんにせよI LOVE NEW TOKYOプロジェクトというのが繰り広げられてるらしいです。ニュートーキョーってなんか語感が。。と思ったら居酒屋チェーン?