tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

復調しないままミラノ〜サンレモに臨む「ミスター・サンレモ」

"For the first time I need luck "(Radsport News)
ミスター・サンレモと呼ばれたツァベルは今シーズン初めて「勝利のないままミラノ〜サンレモに臨むこととなる」、そしてペタッキフレイレらの優勝候補とくらべると自分には

「幸運が必要」

と述べている(涙)。やっぱり去年のかかとの怪我以降復調しきれていないんですかね。写真は最近のものでしょうか、穏やかな笑顔ですがやせたっていうかやつれているような。
なお4月終わりには契約更新の交渉がオラフ・ルードヴィヒと行われる予定。。ツァベルがいなかったらここまでTモバイルはビッグなチームにならなかったが、チームはどう出るでしょうか。
で、このRadsprt右横の世界選手権2004のアイコンがまた2位になって超悔しそうなツァベルの顔が使用されorz
楽しそうに笑うツァベル。やっぱり痩せてる。。(Rad-net)