tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロベルト・コバチ本当に退団!?

masaさんのブログ3月21日より

Kicker 記事より"Robert Kovac verlässt die Bayern"
日曜日、ロベルト・コバチは今シーズン終了後、バイエルンを退団することを表明。行き先はまだ未定だとか。
がーーーん。
先日来の報道は、価格交渉を有利にするためにマネージャーのウリのおっちゃんが意図的にああいうコメント発表したのか、と一抹の希望を抱いていたのに、、コバチ弟の希望はあくまでもかなえられなかったようで。

ウリ・へーネスのどけち〜〜##
そして後に誰持ってくるんや、一体??

せっかくヨーロッパ屈指のCBコンビ(ルシオと)と賞賛されていたのを、早速お歳暮解体セールとは。ちゃんと計算してるんだよね?めどはあるんだよね、首脳陣・・・
余談になるが、最近、ロベルト・コバチのことを、兄のニコ・コバチをさしおいてただ「コバチ」とだけ呼ぶ風潮には賛成できないのです、心情的に。兄弟コバチで同じバイエルンで頑張ってた時が忘れられないなあ。お兄ちゃんは喧嘩っ早くて華があって、弟は黙々と必殺仕事人なんだよねえ。って一見正反対そうでも本当は似てるかもしれないけど、、自転車の福島兄弟も一見正反対で実はそっくりらしいし。