tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ニッポン放送買収劇、有名人の番組降板、社員の退職意向続々

  • 社員

買収かけられて経営代わっても粛々と現場を守るっていう気概はないんですかねー。ライブドアの経営になったとしてもいいもの作れば?社員たちは経営者じゃないのに自分たちまで勝負に負けたように屈辱に思うのは早いような。

  • 有名出演者

堀江社長のもっているビジョンとかよく調べて熟慮して個人の判断でならそりゃ勝手だけれど、こんなにみんな足並みそろえててのは嫌だな。

人に好かれる必要性を感じて居なさそうなところが傲慢に見えるし今回のように足をすくわれかねない状況になりますねえ。
作り手・送り手の心までは金で買えない?!(ZAKZAK)
辞めたいなら辞めればいいのである(ライブドアPJニュース)
そうですね、人それぞれ勝手に決めていいんでしょうね、ただみんな右へならえってのは気にいらないだけ。