tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

引退の花道チポさま

とりあえずジロのプロローグでのチポさま。…ぴんく…ステキ(柄をみなけりゃ)Sweat YearsじゃなくSweet Yearsなのですね。
今回は血管系、以前は筋肉標本とか、ロールシャッハテストみたいのとか、感覚が逆撫でされるけど魅惑的な変なスーツ。こまったなあ。チポさまがきらいな女性っているのかなあ。
砂田さんの写真集(すみません、買わずに図書館で2回くらい借りました、うち1回は延長)

フォト!フォト!フォト!―Cycling photographs in monochrome

フォト!フォト!フォト!―Cycling photographs in monochrome

の後ろのほうにチポさま写真がけっこうあって、砂田さんはチポさまのことを派手なだけじゃなく意外と昔気質のいい奴。という評価をしてたような(うろ覚えですがそんなかんじ)。

mealtimeさんカピバラさんが取り上げているグラハムワトソンのチポさま特集。

  • Life on two wheelsイケイケの時代から、翳りがみられるところまで、なんだかじわっときました。
  • Mr. Showman(必見)もうこりゃ、どうにも、誰も代わることができないお人ですわ。オウムを肩に乗せてるのがよくお似合い。