tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マルクス・メルク氏、日刊スポーツに大きく

電車で日刊スポーツを読んでる人がいた。詳しい内容は見えなかったけど片面がドカンとマルクス・メルクさんじゃないですか!!大きいインタビュー記事のようで、「もっと審判を信じて」とおっしゃっていたようです。
スポーツ紙もコッリーナさんの後釜としてメルクさんをこういうときに(つまり、審判の威信がゆらいでいるときってことかな?)引っ張り出すんですね。。
CLのこの事件のこととかかな
メルクさんの写真が出ている記事
ぎゅうう、というウインクの写真はちょっとさがしたけどなかった。