tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン、DF人材難

バイヤンDF陣、一気に人材難?(Feuergeist5月12日)
やっぱりそう思うよ誰でも。。後釜の目星はついたのかなあ。
なんだか思うんだけど、今年は契約更新のときにお金ケチりすぎなんじゃ?そんなにお金ないの?バイエルン

  • (退団することが決まった人たち)
    • 上記にクフォーがカーンに人工呼吸する記念すべきシーンの写真が。熱くていいコンビだったよなあ。。
    • トーマス・リンケ!!優しい顔して凶悪な守備、激しいタックルのあとに何もなかったように淡々と立ち去るところがツボだった。。
    • ロベルト・コバチ、好きでした。。しくしく。。移籍先でも応援します。。ってどこいくんだっけ。