tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第9ステージ(ほぼネタバレ)

ゴールスプリントでは興奮しました。結果はようやく勝った人がいてなんだかほっとしました。


いろんなチームの列車が走ってわくわく。Tモバトレインこのジロではじめてみたけど途中であっさりどこかに。ツァベルおじさん直前までいいとこつけてたのに〜!あれよあれよとほかの選手の後ろにorz
勝った人はあいかわらず憂鬱そうだ。でもとりあえず憂鬱が少し軽くなったか。

レース後はバッソベッティーニペタッキがスタジオに揃う豪華さ。
アンナキアラさんも駆り出され、ペタッキとのラブラブコーナーが設定される。ペタッキは相好をくずしている。彼女は人前でもものおじしないからまあ、いいのか。そのあとペタッキにマイクがわたるが、なんか暗い。。ていうか元気ない。
ベッティーニ、ホントマイク持つの好きだな〜。引退後は解説者に決定かな。コントも出てたし。