tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロはやっぱり山!面白い!! 第11ステージ

うわーやっぱりジロは山岳での争いが見ごたえありますねえ。山の景色は壮大だし、いきなり本命同士が激突!
わくわく観戦中。。
実況が機関銃みたいに話してる。。
食後すっかり居眠りして夕食の食器を食器洗い機に入れるの忘れてた。。PCのモニター一杯にGazettaの画面を広げて向きを変え、(近くでみると見られた画質じゃないけど)遠くのキッチンのカウンターごしに洗いものしながら見たら、ちゃんとしたTVみたいにみえた(笑)

今日のところは童顔サヴォルデッリを応援。下り〜〜コワー・・でもカッコイイー!幼い顔して勇敢だ。なぜTモバイルで活躍できなかったorz
バッソやる気みせるなぁ。。ツールのときの印象と違う。っていうかツールのあとけっこうアタックするようになったんだっけ。
シモーニも最後まで絡んで欲しかったけど、とりあえずクネゴよりも今日はいいところを見せられた、チーム内でのリーダー争い?も野次馬的には興味深いところ。。クネゴは明日以降に期待。。
そういえばガルゼッリはどうなったんだ。。