tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Jスポ グランツール開幕スペシャル

頑張って満遍なく多数の有力選手のところを廻ってインタビューしていました。今回はなかなか面白かったと思います。
硬いまま判で押したような返事の選手や、笑顔の選手…(セッラとガルゼッリの笑顔がよかった。ベッティーニどんなときもコナれてる。シモーニは本心を見せてないかんじ、ペタッキは不機嫌)。時々写ったTモバイルのこんもりした体型のメカニックはウルリッヒ兄のシュテファンさんか。ツァベルの英語が聞けた。中野さんの白戸さんへのマッサージ実演まで、、ふーん、あちらの選手は日本の指圧みたいな強い刺激は嫌がるんだ。。ランスとツァベルのプロツール制へのコメントもあって、盛りだくさん。