tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スプリント、ぶつかり合い ジロ・デ・イタリア第2、第3ステージ(J Sports放送)

第2ステージのゴールスプリント上空映像なんか見てると、肩と肩でガツンガツンぶつかりあいながらの位置取り。。高速走行しながら格闘技だ。よく事故にならないなあ。。
それから第3ステージのディルーカベッティーニの進路を微妙にふさいていくスプリント。今回のジロはファッサ列車が撃破されたりで、毎回激しい混戦模様が見ごたえ充分。ディルーカ、高地トレーニングが功を奏したとか言ってたっけ。

第3ステージのポディウムガールの大柄な黒髪のお姉さん、ベッティーニが大好きみたいで、祝福のキスのときがっちり腕はまわすは、花束掲げるときひときわ派手に拍手するわで微笑ましかった。老獪な選手もああいう迫力の女性にかかるとかわいいもんですね。

・・ツァベルは、乱入男にハンドル触られたって言ってはしゃいでたんですか?おじさんてばorz