tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブレーメンのイスマエル、バイエルンに行きたい。

うーむ、イスマエル浮上ですか。まだブレーメンとの契約残ってるけどここまでロベルト・コバチの後任CBが決まらないとさすがにバイエルンも移籍金はたくかもしれませんね。。
イスマエルはなんだか闘志あふれすぎな感じもあって時々カラ回ってるようにも見えますが、ダレてしまった試合でも最後まで戦う姿勢を失わないようですし、4月に一部で話題になった、ブレーメンシャルケPK対決(フランク・ロストGJ!ゼップ・マイヤー爺もいないことだし代表復帰はどうでしょう)でのイスマエルの必死の形相で勝利を祈っている姿にココロを打たれました。あの最後まであきらめなさ、ドイツのチームにぴったりですねえ。。同郷のフランス人もリザラズサニョルと二人いますし。。ただ、、なんだかどうしてもバイエルンというチームに彼のイメージが合わないような気がするのですが。
それから、ルシオと二人してすぐに前線に上がってしまうんじゃないかと心配。今まではルシオが上がってももう一人は残ってたからね。。