tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

子どもの服さがし。バイエルンのTシャツ。と豊天あきんどTシャツ。

今日御徒町ダンボール箱にスポーツウェア山積みの店でバイエルンのTシャツが1980円で売ってるのを発見(子供用160サイズ)。今度来日試合に行く予定だしどうしようかと思った。地味なデザインだったので普段も休みの日にナニゲに着れそうではあったけど。。息子用に120のを買おうかと思ったけど、、パチもんだったら1980円は高いような気がして結局娘に別のジャージの上のいいのがあったのでそれを買ってやめにした。
結局息子には豊天あきんどのある暮らしの「栗入り抹茶どらやき」Tシャツを買う。なんだここ、ほかにもへんなのいっぱいあるなあ。。
これとか小太りの人が着てたらやだなあ