tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ第10ステージ(Jスポ放送)

半分までみたあたりでソファで寝てしまったのですが、今最終局面の録画を見てました。珍しくTモバイルトレインが6枚もいて引いているところはなかなかいい眺めでしたがファッサトレインの前座公演みたいに最終周回に入ったとたんに飲み込まれてしまい、またいつもの。、、と思いきや、、結構あちこちのチームからいろんな色のスプリンターが二人組くらいでうようようようよ沸いてくる沸いてくる。。
そしてマキュやんとペタッキの一騎打ち!面白かった。でもリプレイみるとぺ様ゴールライン越えた瞬間からもう悲壮感あふれる表情、、、数センチ差の負けを既に悟ったのか、心配で心配であんな顔だったのか、でもあれは悔しいよなあ。スポンサー問題もあって微妙な時期だけに。
しかし、ツァベルは毎ステージ笑顔が絶えない。第9ステージなんてカメラ覗き込んでるし。どういう心境なんだ。
しかしこんなときに横みてるし