tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GPシュバルツバルト「グランプリ黒い森」、優勝はヴェグマン、ウルリッヒ5位

GPシュバルツバルトのリザルト(Cyclingnews) あのー、32人しか完走してまへんがな。。DNFの嵐だ
Tモバイル公式母国ドイツの今シーズン初レースとなったウルリッヒは、追走集団のスプリントを制し5位に満足とのこと。。ピレネーで合宿してたようですね。

昨年のツール・ド・フランス前哨戦となったツール・ド・スイスではグエリーニが引いても引いてもずるずる遅れて山岳で黄信号だったウルリッヒ、やっぱりツール・ド・フランスでは山でランス・アームストロングのアタックを待つことなく自滅しましたが、今季の山岳での調子が気になるところです。。
これは先だってのブエルタ・ア・カタルーニャのときの写真(ウルリッヒ公式)好意的な角度なせいか体型的には締まってるように見えます。