tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルおじちゃんの名前が・・・!

Tモバイル、ツール・ド・フランスの布陣を発表したようです。
"Rentenvertrag statt Tour-Start für Zabel"(Radsportnews.net)

Rolf Aldag, Giuseppe Guerini (Italien), Sergey Ivanov (Russland), Matthias Kessler, Andreas Klöden, Francisco Lara (Spanien), Daniele Nardello (Italien), Bram Schmitz (Niederlande), Stefan Schreck, Oscar Sevilla (Spanien), Tobias Steinhauser, Jan Ullrich, Alexander Vinokourov (Kasachstan)

※上記は暫定メンバー。この中からさらに9人が最終的に選ばれる。

ツァベルの名前がないです。

はあ、、、、

予想はしてたよ。。。そのほうがチームにはいいかもと思ってたけど。。ウルリッヒ勝つためにはそうすべきと思ってたんだけど。。。
けど、、、脱力、、、あの笑顔がツールで見られないなんて、、、ツァベルがゴールスプリントに参加しないツールなんて。。。さびしい、さびしすぎる。。

なんでも年金契約と交換条件だったとかなんとか。

Tモバイル公式でも