tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

あんみつインプレ第3回 船橋屋(亀戸)

写真は抹茶あんみつ(抹茶餡)。
くずもちで有名な亀戸の船橋屋のあんみつ。

  • あんみつにくずもちが乗っているのははじめて。でも違和感なし。
  • 塩エンドウの塩加減がちょっと強いが、後味がすっきりしてよいかも。
  • あと、入っていたフルーツがみかんも含めて缶くさくない美味しいフルーツだったのも印象的。うん、なかなか好きかも。


系列店で和スイーツとデリカテッセンの店「こよみ」が広尾にあるらしい。
一度いってみたい。マスカルポーネのゆるゆる杏仁豆腐ってどんな味かな。