tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

え、もう出揃っちゃったの?バイエルン来季の布陣

イスマエルCL制覇を夢見る(バイエルン公式)夢見るのはいいけどこの補強では、、大丈夫でしょうか。

この移籍決定を受けてFCBの来季の戦力はほぼ出揃ったと言えるだろう。フリングス以外に移籍が決定しているのはザルツブルクへ移籍するトーマス・リンケとアレクサンダー・ツィックラー、ASローマへ移籍するサミー・クフォー、そしてハノーファー96へ移籍のヴァヒド・ハシェミアンである。ロベルト・コバチは退団は決定しているのもの移籍先は今のところ未定である。一方でイスマエルの他に来季からのFCB加入が決まっているのはシュトゥットガルトからフィリップ・ラームアル・アリ・ドゥバイからアリ・カリミの2人である。まだ去就がはっきりしていないのはゼ・ロベルトで、FCBからの契約延長のオファーにまだ返事をしていない。

もしゼ・ロベルトが退団を決めた場合でも新たな選手獲得はしない方針だとウリ・ヘーネスは先日明らかにしている。

放出しまくりの割に補強は地味。それにゼ・ロベルトについても残留の意志はあるが年棒30%カットが問題の焦点だとか。何度も言ってるけど、

あなたたち本当にケチ

中盤はたしかに沢山いるけど、、CBとかようやくイスマエルはきたけどルシオと二人同時に不調や怪我がきたらどうするのか。。チーム側はまだディミチェリスを後ろで使うつもりがあるみたいだけど、メルテザッカー取る話はなくなったんですかね?