tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

頼りにするのは、「山のヤギさん」グエリーニ(ゲリーニ)

ジョークに大うけのグエリーニとウルリッヒ
→終了。

彼以外見あたらなかった…orz

  • パンターニ回顧特集のジロの放送で、パンターニと山岳ステージを争う若い頃のヤギさん見たことがあります。。しかしTモバ、ナルデッロとかこの人とか本当に貴重ないぶし銀ですな。
  • ヴィノクロフも「山岳でそばにグエリーニがいると、落ち着く」と言っているようです。
  • 今年加入のスペイン人コンビ、パコ・ララオスカル・セビーリャもTDFでの山岳アシストとして期待されてるのですがパコ・ララはそこそこ実績あげてるようですが、、ここまでのセビーリャだと、、、なんか心配。。
  • 正直言って、ディスカバリーのアシスト陣と比べて見劣りしまくり。ヴィノはウルをアシストするっていうよりまずアタックして前にいっちゃうだろうし、クレーデンは不安定で当てにならない。船頭が多いだけだよ全く。