tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チポッリーニさまの変態スーツのテーマは

5月22日に書いた変態スーツ。
お題は「循環器系」だったとは。。(サイスポ別冊にて判明)
現役のあいだ頑張ってくれた自分の循環器系よありがとう、って引退パレードで感謝の意を表したわけですか。、やっぱりヘンな人だ
ジロの期間中、寝られなくて真夜中流れっぱなしのRaiのストリーミングぼけっとみてたら、パオロベッリおじさんのコント:

道端のがけに面した石垣に、例の変態スーツが抜け殻になってかけてある。おじさんおそるおそるがけの下を見下ろして、「おお、おおおーう」と顔をおおってしまう。

というコントでした。何なんですかあれ。チポさまはどういう状態だったのおじさん!!