tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Lazerの広告@サイスポはトム・ボーネン?

サイスポ7月号、目次より前の広告ページを3枚めくって右。 やっぱりこれ、、ボーネンですよね。きれいさっぱり何にも着てませんよ。
ベルギーのヘルメット屋Lazer社のHPこのサイトではボーネンはでてますが広告写真見当たりませんでした。
そのちょっと前にあるCannondaleの体が一体化したクネゴシモーニの広告は変だ。
※結局、ボーネンファンのtoyotaさんによりこの広告に出ているヌードの青年はボーネンであることが確認されました。