tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ランス・アームストロング、ディスカバリーチャンネルファミリーへようこそ!ビデオ集

昨日の記事を書いていてみつけたけど、、ディスカバリーチームファンの人たちはもちろんすでにチェック済みですよね・・・
http://team.discovery.com/videogallery/family/family.html
ランスがホテルの部屋に戻るとアニマル・チャンネルのクロコダイル・ハンターのおじさん(うちの子供たちが大好き)が珍しいワニかなんかを発見したように日本人選手(俳優?)を持ち上げてるのとか、ランスの自転車がアメリカン・チョッパーの人たちにハーレー風自転車(?)改造されてしまうのとか。、。これらのビデオのなかでランスといえば、きょとんとしたりボーゼンとする演技しか必要なかったりするのですが。