tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヤン・ウルリッヒの新恋人はトビアス・シュタインハウザーの妹らしい

これ、昨日、トビアス・シュタインハウザーの記事のところに書くかどうか迷ってたけどヤン・ウルリッヒさん本人(31)が肯定したという記事がタブロイドのBildに出てました。ザラ・シュタインハウザーさんというそうです。金髪。28才。

I believe, Sara is the love of my life

と語ったとか。(独→英訳はFree Translation Online)
なんかえらく選択というか行動半径が小さい気もするけど、ウルリッヒらしいといいますか。。長年の親友でトレーニングパートナーのシュタインハウザー(33)の妹としてはずっと顔をあわせていたけどガビーさん(33)と別離の後、急にそういう展開になったのだそうで。。ドラマですなあ。"Elan"というスキー用品会社(私はスキーヤーでないので、しらないのですが、大きいメーカーなのでしょうか・・?)のマーケティング担当者で自立した女性だそうです。モチベーションと落ち着きにつながるんなら、ええんとちゃいますかー。
また、先日専属のフィジオセラピストとの噂をやっきになって否定していた本人オフィシャルサイトでは何もアナウンスはありません、っていうかいちいち彼女できたよーって報告するのも変ですし。まあしばらく格好のネタをゴシップ紙に提供ですね。できるだけ周りに煩わされずに普通にお付き合いできるといいんでしょうけどねえ。。ランスの彼女とちがって芸能人ではなく一般人ですから。

Nacoさんのトクダネ黒崎さんのところにも出ています。