tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

コンフェデ準決勝ドイツ対ブラジル

寝てしまいましたよ。ストレッチポールやるとリラックスしすぎて寝ちゃうんです。あちこち情報を見ているとブラジルは疲れていて調子悪いかと思っていましたが最後ドイツはスタミナ切れですか。しょうがないなあ涼しい国の人は。アドリアーノは止めるの不可能ですか。最後攻められまくったようですねえ。
ここにきてセンターバックにおける「フート問題」が持ち上がっていますが
本人はけっこう強気なコメントを残しているようでクラブに戻ったらせいぜい精進してください。今課題をはっきりさせておいて、2006までにはなんとか。。クラニーは固め打ちしたかと思うと存在感がなくなるところがなあ。ポドルスキ王子が順調に育ちつつあるのがいい材料。レーマンは勝てなかった試合で好セーブ連発の傾向があるようなorz