tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

CSCザブリスキーのプロトンでききました

Nacoさんのところで紹介されてましたが、かってにザブやんと呼んでしまいます。へんな人だなあ。。
http://www.davezabriskie.com/pages/1/index.htm

ザブリスキーからマキュアンへのジロを走りながらのインタビュー)

  • 漫画を読んで育った?
    • いいや。
  • 自分のことスーパーヒーローだと思う?
    • いや、もう死にかけだよここ数日。、もしスーパーヒーローだったら調子の悪い日なんてないだろ。そうそう子供のころは農夫とその犬がでてくるニュージーランドの本を読んだなあ。。
  • どうもありがとう。

何聞いてんだかもう。。
ディルーカと「談笑」するザブやんというキャプションがついてるけど、ザブやんの顔もさることながら、ディルーカ怒ってないか(笑)