tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

名前売れたからスポンサー下りる

ファッサボルトロ、、散々チームが目立って宣伝効果あげたからってスポンサー下りる非情のライセンス。。

「フェレッティ監督+ぺ様+トレイン」はどこかでまとめて「セットでお買い上げ」されるのがベストですよね・・?
そのまま引き継ぐスポンサーがなければトレイン以外のほかのメンバーは散逸もやむなし。フレチャなんかは同じチームでも違う部門だったし、どこでもやってけるだろうし。

まあないと思うけどぺ様がTモバってのは駄目、駄目ー!ぺ様にマジェンタジャージは絶対似合わないから!っていうか今のTモバメンバーでも似合ってる人知らないけど。。*1

*1:ナルデッロは似合ってるかな。