tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フェルスターがひじ鉄した相手。

CNより。
スプリンターのロベルト・フェルスター(ゲロルシュタイナー)がradsportnews.deに書いた昨日の日記。昨日の第3ステージは6位だったが、沢山の小ぜりあいがあったとか。

まずディスカバリーのベルトランが後ろからきて割り込んだ。5キロ過ぎてから再びだれかディスカバリーの選手が横から自分を押してきた。さらにその直後またディスカバリーの選手が背後から接近、、もう沢山だ!とひじを張り出して自分の横に入れないようにしたら、ランス・アームストロングが自分に怒りに満ちた視線を投げかけ、ライプハイマーに苦情を言いに言った。。。

あちゃー。
やっぱり昨日は殺伐モードが蔓延してたんだね。マキュアンの「アレ」はステージを通じての小競り合いの集大成だったというかなんというか。