tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

気になるTシャツ、欲しいTシャツ

女子の皆さんはこの土日開幕のバーゲン会場に駆けつけられたでしょうか?私は土日は家族と過ごし、週明け会社の帰りにスーツかジャケットを新調!という決意にもかかわらず細かいものにずるずるお金を使ってしまい(スカーフとか、安めのバッグとかorz)。足も大型だし早めに買わないと服も靴もなくなっちゃうんだけど。。
さて、今気になるTシャツ。。

ツール・ド・フランス 番組オリジナルTシャツ(JSports)いいデザインだけど、ちと高い。
コンフェデでミス(っていうか大きな体でもって相手選手を引き倒したり)連発してドイツ人からHuuuuuuuth!と野次られ続けた「人気者」ドイツ代表センターバックのフートTシャツ。
なんとDFB(ドイツサッカー協会)が販売。。。アディダス製。フート。、、。愛されてるのね。?
あと、大宮駅構内にできて面白いなと思ってるTシャツ屋graniph1枚1枚個性的で見ていて面白い。