tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒは山まで動かない

っていってるらしいけどあんたねえ、1分36秒もあるのに、山ではいつもライバルにおいていかれるのに、どうすんねん!?本当に取り戻せるつもりなのか。。実はないような気がしてきていつも前向き発言の彼が空恐ろしい。。。どこかの御大にまたしかられてるねあやつの言い訳はもうたくさんぢゃ。。わたしもいい加減のらくらした彼の日記よんでると苛々してくる(文章もいつもいつも透明。。)。。。でもいよいよ明日からは山ですよ!
やっぱり闘志が磨り減っちゃってるのかなあ…でもこのままで終わったら給料泥棒だよ、、、