tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

夏祭り、迫る

午前:子供会会合 午後:ソフト部夏合宿説明
その間に夏祭り関連の連絡電話があちこちから相次ぐ、お願い昼寝させてくれー!三連休はずっと山車と御神輿の付き添いだよっ、おりゃおりゃ
ちなみに息子のスケジュール: 午前中:8:30-昼ぎりぎりまで公園で友達と「会合」、午後:ソフト部の練習-暗くなるまで。その間は食べているか寝ているかTV見てるか。。なんて幸せなんだ。。
娘は午後から塾だったが、宿題が多いのか遊びに行かず午前中は家でうつうつと勉強、。、かわいそうだ。ちょっと公園に連れ出すとストレス溜まってたみたいでやたら走り回りやたら逆上がりする。周囲の状況などからするとやはり受験が得策、、という人も多いが、元気に走り回る時間割いてまで、、とも思う。